アラド エコン装備 ファーミング レポート2

喧嘩のダルマがだいぶ集まってきた。
5セットにするか6セットにするか考察。
(だいぶエコン飽きてきた)

3セット(滅) 攻撃力15%
4セット(滅) 攻撃力15%+ステータス8%
5セット(滅) 攻撃力15%+ステータス15%+追加4%
6セット(滅) 攻撃力15%+ステータス15%+追加13%+属性11

利用キャパは
属性33=追加13%=ダメ15%=クリダメ15%=SLv1~30+1
属性13=追加4%=クリティカル率12%=ダメ6%=クリダメ6%
属性44+クリ率2%=
属性33+追加3%=
属性31+追加4%=
属性29+追加5%=
属性26+追加6%=
属性24+追加7%=
属性22+追加8%=
属性20+追加9%=
属性18+追加10%=
属性15+追加11%=
属性13+追加12%=
属性11+追加13%

属性強化24>≒ステ116
属性44+追加4%=ステ310

 

♀喧嘩は毒には属性が乗って追加が乗らないので属性を優先する。
エコンセット時1個当たりの上昇値

喧嘩の毒に独立って乗らないじゃないですかぁ;w;んなぁ
再走します;w;カキは参考になりません 

 

3セット 4セット 5セット 6セット
攻撃力 5 3.75 3 2.5
ステータス 2 3 2.5
属性
(150の場合の%計算)
0.7 1.97
合計(重複) 5.0% 5.82% 6.83% 7.13%
独立攻撃力 154 154 154 154

分割してるから計算に誤差がでるけど、
単一装備で8.63%+独立154以上ならセットを落としていいのかな?
※8.63% = (7.13+(7.13-6.83)*5)
ダメ増加 クリダメ増加 毒ダメ増加は
期待値は半分くらいを想定していいのかなぁ?

◎水音の記憶+10 独立5% 独立加算10%
‐>実在する悪魔の指輪 (水音転送で落とすかも)

〇ホットタイム腕輪 独立25 ダメ10%増加 クリダメ10%増加
->毒雲の結晶へ変更可能
(黄金Q使いたくないな クリが100%行かなそう)

〇疾病の根源手袋 中毒Lv8 中毒ダメージ20%増加
->◎肋骨 マニカイへ変更可能

〇疾病の根源凝縮石 中毒Lv8 中毒ダメージ20%増加
->◎凝縮した思念球へ変更可能

△疾病の根源重甲上着 中毒ダメージ10%増加

グラッシーオブシルクパンツ クリ率12% SLv1~70+1
->◎ヤシンの月光ゲートルへ

ヤシンの月光ゲートルの考慮して5セットにしよう・w・
エコンダンジョン卒業やったね!
クエレジェ5+3->2分20秒
エコン5+クエレジェ3→2分6秒・・・・・・
んなぁ・w・;こんなもんなのか!?
1分くらいは縮むとと思ってたのに・w・;
武器精錬0なのが痛いのか?・w・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像を追加できます